決済方法が簡単に!そして手数料が下がりました!!


こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?

ここチェンマイもすっかり冬の様相を呈しています。
気温と湿度が下がって、布団の中がとても気持ちいい♡

 

さて、本日は重要なお知らせがございます。

お支払い方法の変更について

これまで当店でのカード払いはペイパル経由だったのですが・・・なんせ不具合が多く、決済が出来ずにお買い物を断念する方がたくさんいらっしゃいました。

私の方でも、あ!決済不良が起きている、と確認できていたのですが一つ一つのケースを拾い上げて対応する力がなく、これまで放置となっており大変申し訳ない気持ちでおりました。

\このたび、ペイパル以外のクレジットカード決済が出来るようになりました/

アマゾンや楽天さんが採用しているカード決済システムという事ですので、今後はこれまでのような不具合が減るのではと期待しております。

 

また、海外送金が以前より簡単・早くできるようになったので、楽天銀行へのお振込もお受けできるようになりました。

残念ながら、当店の価格表示がバーツの為、日本円でお支払いの場合にはレート換算する手間はあるのですが、送金が気軽になるかと思います。(1月14日追記:価格表示を日本円に変えました)

ぜひご利用ください٩( ‘ω’ )و

 

手数料が下がりました

これまで、当店(タイ)から日本他の地域への発送には、国際送金および輸出書類作成として10%の手数料を頂いておりましたが、

撤廃できましたー! 前述様、新しいクレジットカード決済など世の中の進化に伴って手数料を省くことが出来るようになって、とっても嬉しく思っております。

が、逆にタイのVAT(消費税)が外税になってしまいましたが、

それでも以前の10%から7%に下がったので、良かったと思っています。
(1月14日追記:7%も撤廃になりました٩( ‘ω’ )و )

以上、取り急ぎお知らせでした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

アムリタ makiko

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です