《予約受付完了》アフリカ布のマルシェバッグ vol.2


こちらのページでは、先行予約の商品の詳細をご案内しています(予約割引もございます)。
※1月15日、先行予約の受付は終了しました。たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!

 

アフリカ布のマルシェバッグ|vol.2

第2弾は、人気のツバメ柄3色とアフリカバティックらしい配色のパタンをリバーシブルで合わせました。各色10点ずつご用意しています。(第一弾は完売)

① 青いツバメ
② ピンクのツバメ
③ きいろツバメ

 

 

マチが大きくて、見た目以上にたっぷり容量のあるマルシェバッグ。アフリカンプリントの大胆な配色やパターンも魅力です。

 

オススメのポイントは、

✓重箱や、ホールケーキを入れても安定しています。
✓2-3泊の旅行荷物も軽々収まります。
✓リバーシブルで、デザインを2種類楽しめます。
✓両側にファスナー付きポケット
✓コットン製で丸洗いOK
(長時間濡れたままの状態にすると色落ちするのでお気を付けください)

※最後に動画でどれだけの荷物がどれだけ安定して入るか検証しているのでぜひ見てみてください。

 

マルシェバッグについて

「アフリカ布 xデニム」と「アフリカ布xアフリカ布」のリバーシブル。
開口部が広くマチが大きくて、しかも自立するから便利です。
全体のフォルムは、持った時に美しい”しずく型”になっています。

◎素材:コットン

◎サイズ:幅50cm, 全高55cm マチ25cm

◎両側面にファスナー付きポケット

◎開口部はリボン閉じ仕様

◎価格(タイバーツ):680B 送料別途 40B
(日本円):3750円 送料込み

◎お支払い方法:タイ=カシコン銀行へ振り込み、日本=楽天銀行へ振り込み

◎発送は、一月末を予定しております。’

 

 

先行予約について(受付終了)

先行予約特典:通常価格 680B ➡ 630B  日本円(3750円 ➡ 3550円

※先行予約は一定の数量に達した時点で終了し、通常販売に切り替えます。

 

人気のマルシェバッグの先行予約は、ライン公式 からご連絡ください🙏
(私の脳みそのキャパシティが小さいので、ご予約窓口を一つにしぼらせてください💦)

 

ラインでは、新作をいち早くお知らせしていきます。どうぞお楽しみに٩( ‘ω’ )و

 

 

 

マルシェバッグの魅力を動画にまとめました

 

 

 

マルシェバッグに重箱を入れてみました

 

 

 

皆さまの毎日がカラフルに楽しくなります様に٩( ‘ω’ )و
ご予約お待ちしております。ありがとうございます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です