2023年、オゾン化オイルに想う事


あけましておめでとうございます。アムリタを、Dewを応援下さりありがとうございます。
旧年は、大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

早いもので、もう3年。

コロナ禍真っ只中の2020年、外出規制・カフェの営業禁止のもと、Dew(アムリタ)のオゾン化オイルは誕生しました。

この写真は私本人で、2020年5月と7月のものになります。

使用前がやつれ過ぎていたのもありますが💦 オゾン化オイル使用後の変化が著しく、SNS上でも多くの方に驚かれました。

あれから3年。もちろん私はずっと使い続けております。その効果のほどは、3年ぶりに会った友人に「この3年で年を取っていない」と。つい先週会った別の友人にも「前より元気そうというか若返ってない?」と言われました。

ありがとう!オゾン化オイルーーーーーーーー!!!

 

 

 

最近のこと・クリエイティブアワードファイナリスト

2022年は挑戦の年でした。『チェンマイ・クリエイティブ・デザイン・アワード』に応募したり、《チェンマイデザインウィーク》や《チェンマイクラフトウィーク》、《チェンマイオールデークラフト》、《セントラルグループによるタイ最大規模のクラフトマーケット》に参加しました。

特にクリエイティブアワードの応募にあたっては、一人で壁打ちするがごとく、製品の目的・コンセプト、デザインの由来、私自身のこと、家族のこと、未来の事、地球の事、を思考していました。気が狂っているのではというレベルまで突き詰めました。←え!

最終選考には残ったものの残念ながら入賞には至りませんでしたが、『クリエイティブアワード・ファイナリスト』にはなれた、と自分を慰めています。

この、狂気の壁打ちを行ったおかげで、Dewのオゾン化オイルの製品のラインナップについて・ラベルの表記について、ご利用者への伝え方や伝えたいポイントなど、新しいアイデアをたくさん得ることが出来ました。ほんと、世の中無駄なことはありませんね。しみじみ

 

例えばこれまでは、
オゾン化オイルの種類は、オリーブ・アーモンド・ホホバ、、、、とベースのオイル名を記すだけだったのですが、2023年からは

◎オリジナル :オリーブ
◎美白・シミ :スィートアーモンド
◎敏感肌、赤ちゃん: ホホバ
◎深部保湿: ひまし油
◎炎症・傷痕: ヒマワリ油
◎肌再生・シワ: リンクルブレンド
◎アンチエイジング: ビタミンブーストブレンド
◎アンチエイジングとアロマ芳香: ブルータンジーブレンド

それぞれの性格を一言で表して添えました。

2023年は、これらの8種のオゾン化オイルを《液体オイル》《スティックオイル》《オイルサルヴ(クリーム)》として販売していきます。

以前より、自分に合ったオイルが探しやすくなればいいなと思っています。

 

オゾン化オイルについて語ると生き生きするねと、友人から言わます^^。オイル愛が止まりません!笑
今年はもっともっと、オゾン化オイルについて語れる場を作っていきたいな~。例えば、バンコク(お客様の多くはバンコク近辺在住なので)でオゾン化オイルの販売説明会を開いたり、、、もっとホームページを整理するなど考えています。SNSも、しっかり活用したいな~

そんな Dew / アムリタですが、皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です