タイ式施術着の販売はじめます。


セール開催中

======================

 

 

ごあいさつ


こんにちは!アムリタの牧子です。

先日、タイ式マッサージの世界大会の日本予選が開催されましたね。
参加者・関係者の皆さま、お疲れさまでした。遠くチェンマイから応援していましたよー٩( ‘ω’ )و 

さて私、気づいちゃいました。あぁ、こういう場で着用する衣類の選択肢が足りないんだな、と。

という訳で、本場タイのセラピストに定評のブランドから、タイの伝統柄の衣類をいろいろと揃えてみました。日々の施術やイベント・大会などに参加される際にぜひご活用ください。

タイ式施術着のご注文承ります!

今回は初の試みとして 注文のボリュームや納期など オペレーションチェックを兼ねての受注会となります。

この投稿を公開前に十分に打合せしましたが、ひょっとしたら受注後にサプライヤーから在庫や納期などの問題が生じる可能性が、、、ないとは言い切れません(´;ω;`)ウゥゥ 

・・・タイに精通した皆様におかれましては、その辺り よぉーっく ご存じと思いますので、あたたかく見守り頂けましたら幸いです。

今回は、将来起こりうる問題点を洗い出して、整理するためのソフトオープンとなっております。皆さまのご理解に感謝いたします。どうぞよろしくお願い致します。



※万が一ご希望商品をご用意できない場合は、ご利用のカード会社からすぐに返金されますのでご安心ください。

 

 

【このブログを読んだ方への特典】

皆さまへの温かいご理解へのお礼を用意いたしました。

タイ伝統柄カテゴリーから2000円以上お買い上げの際に 10% 割引き致します。


✅割引コードは、 A6WHSMZY ←終了済

お会計の際にコードを入力してください。※おひとり様一回限り、今月末(2022年6月末)まで有効。

 

【お買い物方法】

今回ご注文を承るのは、5種類《伝統柄Tシャツ*2、伝統柄パンツ、伝統柄エプロン、伝統柄スリッパ》です。
各ページからご希望の色・サイズを選んでカートに入れてお買い物してください。

 

※お会計は、日本円表示(クレジットカード払い)となっております。
※送料は、タイポスト e パケットの実費をご負担いただいております。商品合計の重量から送料を自動計算します。

 

大事なことなのでもう一度 
※万が一ご希望商品をご用意できない場合は、ご利用のカード会社からすぐに返金されますのでご安心ください。

 

 

まとめ買い・卸購入、カスタムオーダーなども、お気軽にお問い合わせください。

タイ伝統柄の衣類・雑貨専用のラインアカウントです。 今後は、新作の発表やお得な割引特典なども、こちらで発信していきますので、ぜひご登録お願い致します。

まとめ買い・卸購入は、ペイパルでのお支払い(タイバーツ表記・クレジットカード払い)をお願い致します。

《まとめ買い特典》 お友達とシェアしたり、毎日着る自分用に♪
上代合計4万円以上 → 10%オフ


 


どうぞよろしくお願い致します。

アムリタ 山内牧子

 

追伸・今後、パンツの形状や種類、Tシャツのカラーバリエーション、襟付きのもっとフォーマルなシャツなど、多種多様な製品をご紹介予定です。最新情報はラインで配信しますので、ぜひ公式ラインのお友だち登録お願い致します。

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です