営業再開します 3


【追記:2020年9月よりやはり休業することにしました。再会の目途は国際線が戻ってくる頃です。】

こんにちは。ご無沙汰しております。タイの3月からのロックダウンは、まだ継続中。

海外からツーリストがチェンマイへ戻って来るのは、早くても10月になりそうな気配です。

無収入がかれこれ4ヶ月?続き、家賃やスタッフの給与支払いで、私たちは瀕死状態なんですが、なんとかポジティブに楽しむ様に過ごしております。

 

さて今朝は園芸市場へ。

実はこの三週間、ガーデンに🐕🐕🐶を放っていたので庭がボロボロ。(犬の為に借りていた家を解約した為💦)

一昨日、やっと犬舎が出来たので庭に手を付ける。金曜の営業再開までに修復したい箇所があり過ぎる。。。

憧れの薔薇のアーチにチャレンジ🌹
つるバラを買いました。

これまで、あらゆる植物を空へ送ってきたわたしですが、何故か今年は生まれる気がしてるのです😂 さて….. どうなる?

緑の手をお持ちの方、ぜひご教示ください🌿 お礼は特製梅ソーダで😚🍒🥤

 

7/24 金曜 12:00 から17:00までオープン

よろしくお願い申し上げます。

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 thoughts on “営業再開します

  • ナンジョウ

    おー マキコさん お元気そうで何よりです。 種をまきまくりましょうね。 種まく前に一度冷蔵庫に入れておくとか、かたいタネは爪切りで傷つけてから水につけておいてまくとかね。 いろいろと楽しみましょうね~((´∀`))ケラケラ

    • makiko Post author

      ナンジョウ先輩!またの名を種まきおじさん!!
      頂いたオクラの種を発芽させようとしたのですが・・・芽が出なかった。。。 一晩水につけて→密閉して暖かいところに24時間 ってユーチューブ先生に聞いたの実行したんだけどダメだったwww
      ナンジョウ先輩、直々のご指導をチェンマイで待っております(‘◇’)ゞ

  • 種まきおじさん

    待っててねー まきこさん チェンマイ アムリタガーデン 。アーチは南瓜(かぼちゃ)と冬瓜(とうがん)にしましょうね。(笑)バカでかいのがツルで登るし~食べれるしね。素敵?なアーチが… 早く行きたい