Women’s Happiness Cupboards 1


Women’s Happiness Cupboards

We are responding to the needs of mother’s and women in CM who are in need of food, baby supplies and other female- centered necessities. We invite you bring your donations in during business hours, Wed. – Sun. 12 PM – 5 PM ( 17:00). The cupboard will be open to the public only during business hours to ensure that the goods are going to people in need.

Women’s Happiness Cupboards

アムリタガーデンに「お母さんのための善意の棚」を設置することになりました。

先日タイ国内で、コロナの経済不振によりミルクを買えない不幸を憂い若いお母さんが自殺するという事件がありました。
この事件に胸を痛めたWild Rose(ヨガスタジオ)とアムリタガーデンの共同プロジェクトとしてこの棚を設置することを計画しました。小さな子供を抱えるお母さんが、ミルクや食事の憂いを少しでも軽減してもらえたらと願っています。

現在、チェンマイ市内には既にたくさんの「善意の棚」が設置されています。もちろんどの棚に寄付をして頂いても善意の輪が広がり嬉しく思います。

アムリタガーデンの善意の棚では、特に「赤ちゃんを世話する方のため」に特化しています。
明日から、営業時間内に寄付を受け付けます。実際にミルクやおむつを寄贈していただくばかりでなく、遠方の方からは送金を頂いて必要物資に変えて設置することができるようにしています。

オフィシャルな実店舗が運営することで、透明性をもって募金を受け付けられることは、多くの方からの支援を受けやすくできると考えています。

私は日本語や英語でのサポート、夫やタイの家族によるタイ語のサポートでこの活動を広めたいと思っています。皆さんもこのページに説明を添えてシェアしてもらえますと嬉しいです。

数百円の募金も大変助かります。ペイパルにて海外送金も出来ますので、皆さんの善意をどうかチェンマイのお母さんたちにお届けください。

私たちが責任をもって、必要な方たちへ届けます。
ありがとうございます。

アムリタガーデン 山内牧子

 

イベントの詳細はここからどうぞ