\チェンマイから、チェンマイ好きな皆さんへ/


 

近頃のチェンマイ

チェンマイからこんにちは!
日本は、春の兆しの頃でしょうか?
ここ、チェンマイは一年で一番暑さの厳しい「酷暑季」に入っています。
日中の気温は40度目前💦 暑い暑い毎日です。

 

どうでもいい私の話

まったくの個人的な話なのですが・・・コロナの直前に引越ししたんですよ。郊外の一軒家に。
愛犬たちがのびのび過ごせる環境を求めてとの事だったのですが・・・コロナで支出を抑える必要があったりで、引っ越したばかりの家を解約して、現在はアムリタのゲストルームに住んでいます。

仮の住まいのつもりでいるので、いろんな事が仮の状態でwww
外したエアコンを設置していないのです。

そう!この酷暑の中、エアコンなしで生きています。ヤバいよねぇ。

 

さて本題です

ま、そんな話は置いておいて。
コロナ第一波が落ち着いて、サンデーマーケットが再開された時(2020年9月6日)に、嬉しくなって家族で出かけてみました。

なんかね、感動しましたよ。みんな頑張ってる。我が家も頑張っている。頑張ろう!応援しよう!!って気持ちがもくもく湧きました。

 

この時、私はすでにこのホームページ内にWEBショップを開店してオゾン化オイルを販売していて・・・

「そうだ!サンデーマーケットだとかワロロット市場のローカルプロダクツを日本の皆んなへ届ける懸け橋になろう」と思ったのです。

そして、いろいろ買っておいたのです。

 

 

チェンマイマーケット、開催します!

という感じで、半年経って満を持しての開催です٩( ‘ω’ )و

ちょっとずつ集めたチェンマイの可愛いもの。ローカルプロダクツ。教育機会捻出の奨学金プロジェクトのマスクストラップなどなど。

今週日曜日3月28日20時(タイ時間)から、このホームページ内ウェブショップ期間限定販売します。
ものによっては、一点もの。ものによっては、後から追加仕入れ可能だったりします。

今日が木曜日ですね。えぇーっと、明日明後日と、撮影・編集・投稿と励んで日曜日の開店に備えます。

 

今回も、ドーデックの1点もののマスクストラップ、ございます。春らしいパステルカラーで設えました。

 

 

先ほどのサンデーマーケットのピアスも、良い感じで揃えています✌
写真、撮るのが楽しかった(*´艸`*)

 

 

 

その他、かわいい子たちを当日まで少しずつSNSでチラ見せしています。
良かったら、インスタグラムフェイスブックツィッターをフォローして、覗いてみてください。

また最近、ライン公式の方も、使い方を学びながら頑張っています。こちらはたまに特別割引クーポンなど出現しますので、良かったらご登録ください。

 

世界中からご購入可能です。チェンマイから世界中へ発送します。
– クレジットカード払い、タイポスト配送 –

 

どうぞよろしくお願い致します\( ˆoˆ )/
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です