【告知】宇宙いのちのまつり2019が開催されます。


こんにちは、アムリタガーデンのmakikoです。
長い事、チェンマイを世界有数のヨガタウンにするのだーと叫んでおりましたら、友人が実現してくれそうです。

10年前に一緒にヨガの学びを深めた友人が、この広い世界の中から、私とチェンマイで近所に住んでいる奇跡。
彼女と夢を共有できる喜び。皆さんにも伝わったらいいなぁ~♡

彼女の熱いメッセージを転載しますのでどうぞご一読下さい。そして、来春、ここ北タイで一緒にヨガを通じて世界・宇宙の平和を祈りましょう!

 

ヨガフェスティバルを通して世界平和に貢献する

タイの奥地に秘められた神秘的な土地パーイにて、
日本人のために活動するヨガの講師や表現者たちが集まり、いのちのまつりを行います。
まつりとは本来、神に感謝して祈りを捧げる儀式です。
私たちは日本を飛び出して、仏縁の深いタイの土地にてヨガを通して地球のための儀式を行います。

それが「宇宙いのちのまつり」です。

ヨガの生き方を実践してきた私たちが集まり、ヨガを通して、世界の調和を表現します。
これからの地球のことを考えたい方、真の調和について知りたい方はどうぞご参加ください。
自分の肉体を使って、宇宙の真の平和への参加に意思表明をしてください。
、、、と言っても、

内容自体はそんな深刻なものではなくて、

参加講師一同、みなさんが楽しく参加出来るように、ワクワクするコンテンツをみんなで考えております。
地球創造は時に真面目に、けれど遊び心がなにより大切です✨

そして、今回一度きりになるつもりで我らも心血注いでます!!!

この機会をお見逃しなく!
どうぞ都合つけていらっしゃってくださいね^ ^

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です