【シェフズテーブル】やよいの養生ごはん


この度、なんとなんと、私的憧れの”穂高養生園の弥生さん”とご縁を頂きまして、

 やよいの Chef’s table in チェンマイ

 

を開催できることになりました。うれしい!!!!!

 

12月の週末に、ディナーとランチの2回の開催を予定しております。
告知前にもかかわらず、すでに何名かのご予約をいただいておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

 

お料理のイメージ(実際のお食事とは異なります)

[slideshow_deploy id=’1035′]

 

 

注意書き(シェフズテーブル)

■お問合せ・お申込み方法:本ホームページより、お名前、Eメールアドレスとともに、「やよいのごはん」のタイトルにてメールをお送りください。折り返し、こちらからご連絡差し上げます。アドレスの誤記入等何らかの理由により、3日以上返信が無い場合には、再度お問い合わせ・お申込みをお願いいたします。

■お申し込みの成立:ご振り込みが確認された時点

■キャンセルポリシー
チケットご購入後、いかなる場合におかれましても返金はございません。ただし、チケットの譲渡は可能です。

■免責事項
・天災による支障、参加者ご自身により起こした怪我や病気、体調不良等に関しましては主催者側では責任を負いかねます。
・万一不適切な言動や行動があった場合、他の参加者の迷惑やイベントの妨げになると主催者が判断した際には、お帰りいただくことがあります。
・天災、航空機等交通機関の運行中止や遅延、その他個人的理由等、いかなる場合においてもイベントの全てまたは一部に参加できなかった場合は当方ではその責任を負いません。

以上の点をご確認いただき、ご同意いただいた上でお申込みください。

 

また、日本からいらっしゃる方のために、お一人参加でも存分に楽しめるプランを立ててみました。
やよいさんの養生ごはんはもちろんのこと、チェンマイの料理研究家と市場へ行ったり、チェンマイ料理を習ったり、タイの伝統的な古式マッサージを受けたり、と学びと癒しのプランとなっています。

ご興味のある方は、どうぞこちらをご覧くださいませ。

厨房で調理体験されたい方は、こちらをご覧ください。

ステキなご縁に感謝です!!! この素晴らしい機会をどうぞお見逃しなく♡

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です