小さなお店「アムリタ」


気付けば、2024年もすでに後半!
インスタグラムやFB、Xでは発信してるのですが、こちらでのご報告が遅れました。

昨年2023年10月に、チェンマイ旧市街に戻ってきましたーーーーー🙌

今は、毎週水曜日10時から15時のみオープンしています。

「休店日は何しているんですか?」

私たち、コロナ中にすっかり働き方が変わりまして、森の中(というか人家の果て)の自宅&工房で、オゾン化オイルを作ったり、職人さんと打ち合わせてモノづくりなどしています。それと出荷作業ですね。

ショップにスタッフを雇って毎日営業することもできるんですが、そこまでして毎日営業しなくていいかな、って考えに至っています。

こんなところに、こんなお家が! と思わずつぶやく可愛い八角形のショップです( ˶’ᵕ’˶ )
店の前には、大きな樹・芝生・駐車スペースもあるので、とても快適!

このお店では、オゾン化オイル Dew の無添加スキンケア製品と、毎日の生活をハッピーにするsanctus の雑貨を販売しています。

ジョムトン織のコースターや、アカ族の椅子、手書きの琺瑯製品だと、、、可愛いで溢れる空間です(*´艸`*)

皆さま、チェンマイにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA