【12月開催】特別企画・やよいの養生ごはん in チェンマイ 


こんにちは、アムリタガーデンです。
この度、素晴らしい機会をいただいて、この企画を催行できることになりました。

ジャーン!

 

 やよい養生ごはん in チェンマイ

 

長野にある穂高養生園はご存知でしょうか?
信州・安曇野の豊かな自然の中、玄米菜食の食事やヨガ、森林散歩、温泉を楽しみながら心身をケアできるホリスティック施設です。

この養生園の食事を任されている野本弥生さんのマクロビご飯を、なんとチェンマイで楽しめることになりました。

 

[slideshow_deploy id=’1035′]

 

弥生さんが、穂高養生園で作られた料理の数々。地元の素材を存分に生かし、心と手をかけて作られたお料理の数々です。
(当日のお食事内容はこちらと同じではありません。)

 

弥生さんがチェンマイに来られるこの機会に、あなたもチェンマイに来てみませんか?

お一人参加でも十分に楽しめる様な楽しいプランを、アムリタのmakikoが組んでみましたよ♪

 

  • ポイント① やよいの養生ごはんをとことん楽しむ
  • ポイント② チェンマイ料理とタイ料理の違いを知るための夕食会
  • ポイント③ タイ人の料理研究家と朝の市場へ出かけます
  • ポイント④ せっかくなのでチェンマイ料理を習いましょう
  • ポイント⑤ 地元でも定評の伝統医療クリニックでタイマッサージを受けます
  • ポイント⑥ なかなか見られない厨房に潜入! ご飯が作られる様子を拝見 
    ※厨房の調理に参加することも可能です(別料金)

 

 

 

スケジュール

日 程 内  容 お食事
12月13日(木)

午後:アムリタガーデン集合、ご挨拶

夜:ウェルカムディナー

朝✖ 昼✖ 夜〇
12月14日(金)

朝:ピックアップ → タイ人の料理研究家と一緒に市場へ → チェンマイ料理教室

夜:お食事会

朝✖ 昼〇 夜〇
12月15日(土)

午前:タイ伝統古式マッサージ

午後:養生ごはんの厨房見学

夜:養生ディナー

朝✖ 昼✖ 夜〇
12月16日(日)

午前:フリー

午後:養生ランチ

夜:懇親会

朝✖ 昼〇 夜〇
12月17日(月) 正午:解散 朝✖ 昼✖ 夜✖

 

注意書き(宿泊プラン)

■上記料金には、4泊5日の宿泊費、養生ごはん2回を含む夕食4回、昼食2回、チェンマイ料理クッキングの受講費、タイ古式マッサージ1回、自由時間以外のアクティビティ代が含まれます。一方、チェンマイでの集合・解散場所(アムリタガーデン)への移動、旅行傷害保険料、自由時間の行動費・食費等、プラン日程の前後の宿泊費(前泊や延泊される場合)は含まれませんので、ご留意ください。 ※食事代に飲料水以外の飲み物の代金(ビールやスムージーなど)は含みません。

■宿泊地:アムリタガーデンまたは同地区同レベルの宿泊施設

■お申し込みの成立:ご振り込みが確認された時点

■お問合せ・お申込み方法:本ホームページより、お名前、Eメールアドレスとともに、「やよいの宿泊プラン」のタイトルにてメールをお送りください。折り返し、こちらからご連絡差し上げます。アドレスの誤記入等何らかの理由により、3日以上返信が無い場合には、再度お問い合わせ・お申込みをお願いいたします。

■キャンセルポリシー
お申し込み後のキャンセルにつきましては、キャンセルの時期に応じ参加費から以下のキャンセル料を頂戴しますので、ご留意ください。  開催日の2か月前から10日前まで:20% 以降5日前まで50%、4日前以降当日100%

■免責事項
・天災による支障、参加者ご自身により起こした怪我や病気、また盗難・破損等の事故に関しましては主催者側では責任を負いかねます。 心身の健康管理、所持品管理などは個々人の責任において行ってください。ご心配な場合はあらかじめご自身で保険などにご加入ください。
・万一不適切な言動や行動があった場合、他の参加者の迷惑や宿泊プランの妨げになると主催者が判断した際には、お帰りいただくことがあります。
・航空機の運行中止や遅延、その他個人的理由等、いかなる場合においてもプランの全てまたは一部に参加できなかった場合は当方ではその責任を負いません。

※本プランは、宿泊パッケージであり、一般的な旅行ツアーとは異なります。参加者が各自の責任において現地に集合し、現地での講義、アクティビティ等にご参加していただくものです。

以上の点をご確認いただき、ご同意いただいた上でお申込みください。

 

 

また、ツアーには参加しないけどお食事だけ参加したいという方にはこちらのプランもございます。

 

ディナーとランチの2回、開催を予定しております。
告知前にもかかわらず、すでに何名かのご予約をいただいておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
詳細は、こちらをご覧ください。

厨房で調理体験されたい方は、こちらをご覧ください。

この素晴らしい機会に、チェンマイで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ、どうぞ、ご参加くださーーーい♪ よろしくお願いいたします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です