【ご案内】チェンマイの休日◎2017夏 2


~ チェンマイのかけ流し温泉宿に泊まって、ヨガして、
身体と食の知識を増やし、大地の恵みいっぱいのご飯を食べて、
こころとカラダのリラックスを ~

 

アムリタガーデンのオーナーのMakiko(ヨガ・ピラティス指導歴15年、調整してきたカラダ10000人以上)がお誘いする『チェンマイの休日』
お陰さまで4回目の開催を迎えます。お盆明けの2017年8月19-21日の二泊三日間を企画しました。

今回はこれまでご参加頂いた方々からのリクエスト・ご意見を踏まえて内容新たにパワーアップ!
大自然の中でゆるみ、身体が喜んだ感覚をおうちに帰っても持続していただけるプランとして
 自然に囲まれた温泉宿でゆったり三昧 + 自分のカラダをいたわるプチ講習<セルフチネイザンORカッサ> + マクロビクッキングWS を盛り込みました。時間が許されれば、ナチュラルパック作りもしたいと思っていますが、、、欲張りすぎかしら?笑

◎宿泊するのは、チェンマイの奥座敷サンカンペーン温泉郷。個室温泉風呂付のお部屋で穏やかに心とカラダを癒してください。

◎ヨガ&マクロビ講師は、古民家マクロビカフェ☆アムリタガーデンのオーナー 山内牧子

➡ ヨガはオールレベル対象。呼吸を通じて日常私たちの生活を支えてくれている肉体であるカラダにフォーカス。自然に囲まれた静かな環境で最大限のリラックスをいざなうプログラムを予定しています。視覚や思考の働きを休めて、脳の奥からリラックスしましょう。皆さんを至福のシャバアサナー(体を動かした後の「静止」の時間)へと誘います。

➡ 旅程中のオーガニックなお食事は、内臓を休めてクレンズし、必要な酵素や栄養をしっかり吸収できる様マクロビカフェ・アムリタガーデンが監修。またデトックス効果の高いパパイヤ葉茶もたっぷりお楽しみください。

◎チネイザン&カッサ講師は、タイ式サロンドイプイ オーナーセラピスト&講師 佐々木由美 http://www.doi-pui.com/

➡ プチ講習1:セルフチネイザン 気内臓気功とも呼ばれる腹部を中心とした北タイ発祥の施術をご自身でおうちで気軽にできるようアレンジしました。講習時はお二人ペアで施術をし感覚を掴んでいただきますので習得が簡単、かつ効果をみなさまが体験できる講習となっております。内臓と感情の関わりについての座学もあり。

➡ プチ講習2:カッサ講習 カッサと呼ばれる専用の板で皮膚をこすり血液の毒を肌表面に浮かばせ血液の流れをよることにより経絡の流れを促します。顔と肩、首への施術を学んで頂けます。カッサプレート付き。

 

 

 

 

  • 開催日 2017年8月19日(土)出発限定  2泊3日
  • 費用

7,800 thb / 大人2名一室利用時 1名様あたり
9,500 thb / 大人1名一室利用時 1名様あたり

  • 旅行期間 201/8/19 13:00集合 → 8/21 14:00解散
  • 集合場所 チェンマイ空港またはアムリタガーデン集合・解散
  • 主催 チェンマイツアー会社
  • 最少催行人数 4名様
  • 最大催行人数 8名様
  • お申込み方法(お問い合わせ先)
    メールまたはFBメッセージにてご予約を確定頂き、宿泊料金のお振込(タイ国内銀行もしくは日本国内銀行)をお願い致します。どうよろしくお願い申し上げます。

amritagarden.booking@gmail.com   FB/amritagarden

※男性もご参加いただけます。

 

<料金に含まれるもの>

  1. チェンマイ市街からの送迎
  2. 1日目夜から3日目ランチまでの全食事。厳格な菜食(ビーガン)によるデトックス
  3. 2リットルのパパイヤ葉茶<デトックスを促します>
  4. 宿泊費(二泊)
  5. ヨガ (滞在プログラム中のすべてのヨガ)
  6. マクロビ講習
  7. セルフチネイザン、もしくはカッサ講習 どちらか1講習<どちらも受けたい方は1500Bで追加可能>
  8. ナチュラルパック作り(開催未確定)

6/20 追記:::1泊2日での参加希望の方がいらっしゃったのでプランを追加しました。

1泊二日の場合

二人一部屋 7100B

一人部屋8200B

帰りのお車はUBERでのお手配をお薦め致しますがタクシー希望の方は手配しますのでご相談ください。二日目のお部屋は12時チェックアウトとなりますが荷物等はスタッフの部屋にてお預かりいたします。

 

 

 

 

 

===キャンセルポリシー===
開始日前日および当時のキャンセル 100%、 開始日より11日前以降のキャンセル 50%、 開始日より20日前以降12日までのキャンセル 30%となっております。キャンセル代金のご返金は、8月25日以降のお振込とさせて頂きます(振込手数料は差し引かせていただきます)。
※キャンセルについて
参加の意向をお聞きしてお部屋や移動手段の確保を致しますので、その時点よりキャンセルポリシーが適用されますのでご注意ください。

皆様のリラックスのお手伝いをさせて頂けるのを私どもも心より楽しみにしております。

■その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 thoughts on “【ご案内】チェンマイの休日◎2017夏

  • 林 宏美

    はじめましてこんばんわ。
    チネイザンのゆみ先生にこの合宿の事を聞き参加させて頂きたくメッセージしました。

    合宿の前に8/17.18とチェンマイを観光したいと思っています。
    8/17から宿泊出来たら嬉しいのですが
    お願い出来るでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • makiko Post author

      ありがとうございます。
      別途ご連絡申し上げておりますのでそちらをご覧下さいませ。